人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年の回廊まつりは年3回

昨日はざおう森の回廊まつりの会議。
ちょくちょく各々会って話す事はあっても、みんな集まってイベントの会議したのは今年初めて。

今年は5月、7月、10月の年3回に絞って、その中身をもっと掘り下げましょうという方針です。
メインを3回にする代わりにちょくちょくサブ的な小さなイベントを組み込もうかなという感じ。スピンオフみたいなイメージですかね。

“ひらきゅうのハウスに泊る企画も作っちゃおっか~”なんて話もしていました。実現したら面白いだろうなぁ。私は最近ちょっと酒癖悪いキャラになっちゃっているので、飲む時は気を付けないといけないですけど。

まぁ去年イベントを毎月やり続けて、だいたいの手法はわかったので、核になる面白い企画をぽーんと作っちゃえばイベントの方がすんなり行くでしょう。あとはそろそろこの集まりを各々の本業にリンクするような仕組みづくりを作り始めないといけませんね。まずは良い商品づくりからかな。


昨日の会議が終わったあと二次会議をやりましたが、終わったのが午前2時半。昨日はサッカー観る為に4時半起きだったので、ちょっと今日の朝は起きるのがきつかったなぁ。
本当は今日も4時半に起きようと思ってたけど、録画で観る事にしました。
by hiraqT | 2010-02-25 10:32 | ・蔵王ネタ | Comments(0)

蔵王のハーブ農家の日常です。(株)ざおうハーブ(http://www.zaoherb.com/)


by zaoherb
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31