人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くりやさんのランチ

金曜に蔵王町役場の近くにある“くりや”さんでランチを食べました。くりやさんは以前“グリーングラス”という名前だったのですが、去年名前を変えて改装しました。運営しているメンバーは同じです。

ランチにはサラダバーがついていてサラダが食べ放題。
くりやさんのランチ_d0072903_21515617.jpg

くりやさんのランチ_d0072903_21521726.jpg
くりやさんのランチ_d0072903_21523040.jpg

結構なボリュームです。

ここの良い所は、落ち着いていて接客の感じが良く、良い雰囲気なんですよね。のんびりお話するのに良い感じ。
それと前沢牛のにぎりが美味しいです。

今回は久しぶりに行きました。好きなんだけど、きっかけがないとなかなか行かないものですね。
最近家族で食事に行くという事が減った(各々自分の予定で動くから揃わない)のと、遠方から取引先が来る事が減った事が影響しているかな。来たとしてもゆっくりご飯を食べるなんてのんびりした事やらなくなった。
なんとなく私の身の回りというか世の中がせわしなくなったんだろうなぁ。
by hiraqT | 2010-03-14 22:00 | ・蔵王ネタ | Comments(0)

蔵王のハーブ農家の日常です。(株)ざおうハーブ(http://www.zaoherb.com/)


by zaoherb
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31