農場長のぼやき日記

hirakyu.exblog.jp
ブログトップ

ざおう森の回廊まつり①~ハーブ寄せ植えバイキング

昨日から“ざおう森の回廊まつり”を開催しています。今回の会場はございんホールです。

d0072903_1735518.jpg

先週まではものすごく寒くて、エコーラインの開通が何度も延期するような事態に陥っていましたが、GWに入ったら急に天気が良くなって、絶好の行楽日和ヽ(^o^)丿

d0072903_1751073.jpg

ひらきゅうは、ハーブの寄せ植えバイキングと勝しまして、60種位のハーブから好きなハーブを選んでいただいて、寄せ植え作りをする体験を行っています。

d0072903_177325.jpg

ハーブって大量に使う物でもないので、ちょこっと植えてあると便利なんですよね。
[PR]
by hiraqT | 2010-05-03 17:13 | ・蔵王ネタ | Comments(0)

蔵王のハーブ農家の日常です。(株)ざおうハーブ(http://www.zaoherb.com/)


by hiraqT