農場長のぼやき日記

hirakyu.exblog.jp
ブログトップ

道路わきの植栽。

d0072903_7462361.jpg

道路わきに植えているロンギカウリスタイムと、ラバンジンラベンダーです。

ロンギカウリスタイムのピンクの花が咲き始めました。一斉に咲いた様は見事です。この植物で全部埋め尽くすつもりなんですが、もうちょっとかかりそう。
空いている所に新しい苗を植えてしまおうかとも思うんですけど、意外に売れるもんだから在庫が薄いんですよねぇ。
せっせと作らないと。

ラバンジンラベンダーの方は芽が吹き始め。咲くのは来月の下旬かな。
[PR]
Commented by キウイ at 2010-05-10 18:40 x
先日5月8日(土)は、カインズ富谷店にお忙しい中、ハーブを届けてくださってありがとうございました。
さっそく、ラバンジンとイングリッシュラベンダーを玄関脇に植え、毎日ながめています。
トマトは、台所に程近いところに植え、成長が楽しみです。
去年ひらきゅうさんから購入した、我が家のロンギカウリスタイムも、初冬を越えピンクの小花をかわいく咲かせていますよ。
イベントの記事を読むにつれ、
いつかハウスに行けるといいなあ、と夢膨らませています。^^。
Commented by hiraqT at 2010-05-11 07:47
無事お手元に届いて良かったです。
蔵王は意外と近いですので、是非いらしてください。
ちょっと足をのばせば温泉もありますし。
by hiraqT | 2010-05-10 08:12 | ・農場ネタ | Comments(2)

蔵王のハーブ農家の日常です。(株)ざおうハーブ(http://www.zaoherb.com/)


by hiraqT