農場長のぼやき日記

hirakyu.exblog.jp
ブログトップ

パストリーさん

その帰りにパストリーさんにも寄ってきました。“ジンギスカン腹いっぱい食べるぞモード”で行ったので、ちょっと食べ足りなかったもので。

遠刈田温泉に向かう途中に数年前に出来たお店で、妹がお世話になった人が働いているので気にはなっていたものの、いままで行けてなかったんですよね。
いつも用事があってその前を通るもんだから、“ちょっと寄ってみようか”ってなかなかなれなくて。


d0072903_7462596.jpg

ハンバーグドリア。

d0072903_7464185.jpg

トマトスパゲッティ。

d0072903_7465874.jpg

ティラミス。スペアミントが添えられていました。

道路脇のわりには景観が良いんですよね。塀がある事で道路が見えず、目の前は別荘地の山が見える感じで良い雰囲気。

入口ではパンやお菓子も売っています。
守備範囲が広いの気楽に家族連れで寄れるような感じですね。
個人的には店の前に植えられているマーガレットの花壇が好き。
[PR]
by hiraqT | 2010-05-12 07:53 | ・蔵王ネタ | Comments(0)

蔵王のハーブ農家の日常です。(株)ざおうハーブ(http://www.zaoherb.com/)


by hiraqT