農場長のぼやき日記

hirakyu.exblog.jp
ブログトップ

最近のお気に入り

d0072903_10533330.jpg

アンドロサセという植物です。かすみ草っぽい感じの白い小さな花がカワイイです。細かい所ですけど、センターの黄色も良い色なんですよねぇ。
まったく聞いた事のない植物ですが、これは掘り出し物です。

今年初めて作ったので、夏がどうなるのかが分からないんですが、葉も固いので、そんなに弱くはないんじゃないかなぁ。
こういうのがずらっと並んだ所に所々背の高い植物が植えてあったらきれいだろうなぁ。



にほんブログ村 花ブログ ハーブ園芸へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by miki at 2010-05-17 20:15 x
日本ブログ村ハーブ園芸をのぞいてみました。
すごい・・・平間さんのブログが2位ではありませんか!!すごいなあ。たくさんの人にブログが見られてるんですね。ますますのご躍進を心からお祈りしております。
Commented by hiraqT at 2010-05-18 00:19
ありがとうございます。
記事の内容がとっちらかっているので、ハーブ園芸を語る事にちょっとした後ろめたさを感じてはいますが^_^;
たくさんの人に見ていただいているのは嬉しいですね。
by hiraqT | 2010-05-17 11:01 | ・農場ネタ | Comments(2)

蔵王のハーブ農家の日常です。(株)ざおうハーブ(http://www.zaoherb.com/)


by hiraqT