人気ブログランキング | 話題のタグを見る

戦利品

先日友人の結婚式の二次会に参加しました。
花嫁のブーケトスの他に花婿のブリーフトスという物があり、そちらでブリーフ(というかボクサーパンツ)をゲットしました。
戦利品_d0072903_229364.jpg

使いどころがなかなか難しいですが、これで次のお婿さんになるのは私ですねぇ(^^)

パーティーの出席者の名前を使ったビンゴ大会がありました。
予め出席者の人の名前を聞いておいてビンゴカードに名前を記しておいて、引かれる名前を潰して行ってビンゴをするというゲームです。
隣にいる人どうし名前を聞くきっかけを作れる良いゲームだなぁと思います。

そちらでも賞品ゲット。
戦利品_d0072903_22104940.jpg

セクシーエプロン。
これもまた使いどころが難しいなぁ(^_^;)
着てくれる人を探す事にします。


なかなか趣向が凝った楽しい二次会でした。
その場の幸せ空気でこちらも幸せな気分になりました。
ある人が幸せになるという事は、他の人にも幸せ感がうつるんだなぁと感じて帰ってきました。


にほんブログ村 花ブログ ハーブ園芸へ
にほんブログ村
Commented by はんちゃん at 2010-11-23 22:46 x
毎度です
罰ゲームの時に ヒラード君にエプロンを着けてもらう。
でなければ・・・・パパさんがエプロンを着けて 駐車場の整理 ぐらいしか思いつかない。
すみません とんでもないことしか思いつきませんでした。
Commented by hiraqT at 2010-11-25 18:07
表でやると、引かれる可能性があるので、家庭内のエプロンとして使いますかねぇ。
by hiraqT | 2010-11-23 22:28 | ・日常ネタ | Comments(2)

蔵王のハーブ農家の日常です。(株)ざおうハーブ(http://www.zaoherb.com/)


by zaoherb
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31