人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もちつき参加者募集

もちつき参加者募集_d0072903_957890.jpg

我が家では毎年もちつきをします。
だいたい10ウス位はついていますね。
やってみるとなかなか楽しい行事なので、やってみたい人いるかもなぁという事で、今年のもちつきに参加したい方を募集します。
つく量が多いので人は多い方が良いんですよねぇ。ぶっ通しで3時間ついてるとヘロヘロになります(^_^;)

人が来る来ないに関わらずもちつきはするので、まぁちょっとだけ見てみたいとか、つきたてのおもちをちょっと食べてみたいなぁなんて人もふらっと来てみてください。
多少お持ち帰りもできるようにします(つきたてだとやわらかくて切れないので細かく切るのは1日か2日経ってから自分で切らないといけないです)。
場所は直売所の近所なんですけど、わかりづらい所なので、電話(0224-33-3341)ください。

ちなみに去年のもちつきの様子です(http://hirakyu.exblog.jp/10604036/
by hiraqT | 2010-12-21 10:04 | ・イベント告知 | Comments(0)

蔵王のハーブ農家の日常です。(株)ざおうハーブ(http://www.zaoherb.com/)


by zaoherb
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31