人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第6回蔵王ウイニングイレブン開催

日曜に第6回蔵王ウイニングイレブンカップを開催しました。

今回はあえて蔵王町の成人式の日にあわせました。
第6回蔵王ウイニングイレブン開催_d0072903_19371139.jpg

末っ子が成人式だったので、午前中はそっちに行って、新成人の振りそで姿をチェック。
できれば末っ子に新成人を大会に引きづり込んでもらおうと思っていたのですが、友達と見学に来ましたけど参加する人はいませんでしたね(^_^;)

今回の参加者は6人。うち仙台からが3人、僕ら兄弟、東京から来た弟の友人。
第6回蔵王ウイニングイレブン開催_d0072903_19371318.jpg

なんかちょっと参加者少なくなってきたなぁ。


総当たりのリーグ戦の結果、
私が第1回大会以来の優勝を飾りましたヽ(^o^)丿

展開に恵まれた感はありますが、優勝は優勝。
第6回蔵王ウイニングイレブン開催_d0072903_1937960.jpg

その夜は賞品であるベルツのソーセージでビールを祝杯をあげました。
蔵王の物を紹介するつもりで蔵王の賞品を用意して、自分で全部ゲットするのはいかがなものか(ただ自分で買ってるのと同じだし)と思ったので、半分は仙台から来た人達に差し上げました。

賞品のトロフィー(次回大会まで優勝者の所に置く)と、盾(これは記念にプレゼント)です。
第6回蔵王ウイニングイレブン開催_d0072903_19371520.jpg

賞金にした所で、飲み代に消えるだけなので、プライスレスな物を贈りたいねという事で。


参加者増やそうという事でパブリックスペースを使ってやっているんですけど、意外とこないものなんですよねぇ。結局参加してくれるのは友人達ばかりだし。
まぁ誰がやっているか分かりづらいですしねぇ...
町で後援してくださいとか言ったら怒られるだろうなぁ(笑)
Commented by はんちゃん at 2011-01-14 07:47 x
もう 主催者側がかちゃいけませんよ
せっかく用意した商品なのに
盛り上がりにかけるのはなぜなんでしょう
世の中にはつまんないことにいきなり盛り上がっていることも多いのに
Commented by hiraqT at 2011-01-15 08:24
いやいや勝負事はお互いムキにならないと楽しさは半減ですよ(^_^;)

そのゲームをやっている人はいるんですけど、負けるのが嫌で参加しない事が多いような気がします。自信ないからぁとか。
こちとら負けるの承知の上で仙台で開かれる大会にも参加してるんですけどねぇ。
強い人に本気で挑むのが楽しいと思うんだけどなぁ。勝ってあたりまえの勝負なんてツマンナイし。
サッカー詳しい人と、お互いのサッカー観をぶつけあうのが楽しいんですよね。
by hiraqT | 2011-01-13 19:56 | ・蔵王ネタ | Comments(2)

蔵王のハーブ農家の日常です。(株)ざおうハーブ(http://www.zaoherb.com/)


by zaoherb
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31