人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の夜に花見

土曜の夜に花見をしました。

この時期は忙しいので、花見は夜しか出来ません。さらに土曜は雨。


と言う事で編み出した方法が“車の中で花見をする”という方法。
ワゴン車の荷台にコンテナと段ボールを敷いて後ろのスペースをフラットにして、ちゃぶ台を搭載して花見スペースにしました。
雨の夜に花見_d0072903_9205038.jpg

これなら雨風しのげて、その気になれば暖房もつけられます。

この車で蔵王町の松川の堤防沿いに車を停めて、ライトアップされているわけでもない桜をちょいちょいながめながら花見をしました。
雨の夜に花見_d0072903_921644.jpg

この日の参加者は5人でしたが、6人ぐらいまでは大丈夫かな。


これで蔵王のドライブコースを走りながらお酒を飲むのって気持ち良さそうだなぁ(^^)
陸上版の屋形船みたいなイメージで。

でもそれは道路交通法的にはアウトかな(^_^;)
Commented by 縞藍 at 2011-04-26 01:28 x
よく考えましたね~^^。
四月も終盤、山桜の季節ですね。
五月になったら、回廊まつり・・・出来ますように。
体験コーナー全て参加したいです^^。
Commented by hiraqT at 2011-04-28 11:53
回廊まつりのスタート遅くなるかもしれないです...
うち単体のイベントの方は予定通りやるつもりですが。
固まったらお知らせしますね(^^)
by hiraqT | 2011-04-25 09:25 | ・日常ネタ | Comments(2)

蔵王のハーブ農家の日常です。(株)ざおうハーブ(http://www.zaoherb.com/)


by zaoherb
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31