人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リビング仙台に取材受けました

リビング仙台に取材受けました_d0072903_7562929.jpg

昨日リビング仙台というフリーペーパーに取材受けました。

だいたいの内容は編集者が職場体験をするというような内容で、ハーブ畑で収穫してアトリエデリスで料理を作るような流れになるみたいです。

料理作る様子を見学していたのですが、私途中で所要ができて抜けた時間があって、結局なに作ったかわからないんですよね(^_^;)

発行されてからのお楽しみですね。

ちなみに6月の16日とか17日あたりに発行されるみたいです。
チェックしてみてください。

6/18のハーブまつりの告知もしてくれるみたいで、タイミング良かったです(^^)
去年はタイミング良く河北ウィークリーが取材に来たんですよねぇ。
なんかついてるな(^^)v
Commented by S at 2011-06-02 15:51 x
返信ありがとうございました。仙台にはベジレストラン何店かあります。
今、エコや日本の文化の見直しで玄米食、マクロビオティックのかたが増えています。
そんなに浸透していないので田舎では需要は薄いですかね。確か遠刈田にベジメニューおいてるお店があります。少しでも興味持って頂けたら幸いです。

私も蔵王町育ちなのでこれからも地元の新鮮なお野菜を沢山頂きたいです。
応援してます。
ありがとうございました。
Commented by hiraqT at 2011-06-02 17:35
遠刈田にそんな店あるんですか?
ちょっと興味あるので教えていただけると嬉しいです。

マクロビは最近少し興味があります。
今は時間ないけど、少し落ち着いたら教室通おうかと思っているんですよね(^^)
Commented by こえり at 2011-06-17 08:41 x
昨日、リビング、見ましたよ!!
夫に写真を見せたら「思ってたより若い」と
ハーブの情報だけ伝えてました (^_^;)
今後も様々な情報発信、期待してます
Commented by hiraqT at 2011-06-17 13:56
>こえりさん
ありがとうございます。
そうなんです。意外と若いんです(笑)
今後もがんばります。
by hiraqT | 2011-06-02 08:19 | ・農場ネタ | Comments(4)

蔵王のハーブ農家の日常です。(株)ざおうハーブ(http://www.zaoherb.com/)


by zaoherb
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31