人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とうもろこし入荷

わいわいハウスにトウモロコシを入荷しました。
とうもろこし入荷_d0072903_12422711.jpg

斎藤孝吉さんのとうもろこしです。
品種はゴールドラッシュ。皮が薄くて甘くて美味しいんです。

今、外でお湯を沸かして試食用のトウモロコシをゆでてます。
とうもろこし入荷_d0072903_12422767.jpg

トウモロコシは産地で食べるのが美味しいです(^^)
Commented by 縞藍 at 2011-08-07 12:00 x
とうもろこしは、ゴールドラッシュという品名だったんですね。
甘ーくて、柔らかーくて、美味しかったです!
火起こしから、なにから、ありがとうございましたー☆
Commented by hiraqT at 2011-08-07 17:17
このとうもろこしはホント美味しいですよね(*^_^*)
とうもろこしだと味来という品種が有名で、お客さんも味来、味来って言うんですが、こちらの品種の方が味来より美味しいと思いますね。
by hiraqT | 2011-08-06 12:47 | ・農場ネタ | Comments(2)

蔵王のハーブ農家の日常です。(株)ざおうハーブ(http://www.zaoherb.com/)


by zaoherb
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31