人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は泉マルシェ&ハーブまつり

以前告知しましたが、明日は泉中央駅前で泉マルシェに出店します(行くのは弟のヒラード)。
初めての出店なのでどんな物か楽しみですね。

同じ日にわいわいハウスでハーブまつり

日程被っちゃったので、ちょっとあわただしくなっています…

台風はなんとか過ぎたので無事開催できそうですね。
昨日のような天気だったらえらい事でした(^_^;)

たくさんのご来場お待ちしてます(^^)
Commented by こえり at 2011-09-24 18:18 x
23日、泉マルシェ、行ってきました!!
以前に行った時よりずっと多くののお店が並んでいて
ひらきゅうさん、探せるかしら、と思いましたが
しっかり、コリアンダー、購入しました!!
弟さんともちろっとおしゃべりしましたヨ
(自分のブログも読んでください、と言われました・・
時々行く「アンバーロンド」というバーのマスターが
お店を出していて、ドイツビール、飲んできました。
いっぱいの人でにぎわってました。
今度は蔵王に足を伸ばしたいと思ってます
Commented by hiraqT at 2011-09-25 12:02
>こえりさま
ありがとうございます。
弟はまず自己紹介でブログの告知をするんですよね(^_^;)
気が向いたら見てやってください。

アンバーロンドさんは噂は聞いていて、一度行ってみたいなと思ってたんですよねぇ。
そのうち行きます。

是非蔵王の方にもいらしてください(^^)
by hiraqT | 2011-09-22 16:01 | ・イベント告知 | Comments(2)

蔵王のハーブ農家の日常です。(株)ざおうハーブ(http://www.zaoherb.com/)


by zaoherb
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31