人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祖母が亡くなりました。

父方の祖母が亡くなりました。
痴呆になって徘徊するようになった(夜に出かけて行方不明になったり…)ので、ここ何年かは施設に入っていました。
特に病気とかはなく、ちょっと具合が悪いという話が数週前にあったくらいなので老衰でしょうね。
来月で90歳になるので、長生きした部類だと思います。

この数日はあわただしくなりそうです。
Commented by 縞藍 at 2011-09-28 12:33 x
心より、お悔やみ申し上げます。

何かお手伝いが、出来ると良いのですが・・・
Commented by hiraqT at 2011-09-29 07:07
特に病気してたわけでもなく、天寿をまっとうしたので仕方ないですね。
葬儀関係は近所の人が集まってパパパっと進むので、いつの間にか終わってる感じなので、大丈夫ですよ。
Commented by 標高480m at 2011-09-30 00:14 x
いくつであっても残念でした。
安らかにおやすみになられるようお祈りします。
Commented by hiraqT at 2011-10-03 18:00
ありがとうございます。
祖母も浮かばれると思います。
by hiraqT | 2011-09-28 12:28 | ・日常ネタ | Comments(4)

蔵王のハーブ農家の日常です。(株)ざおうハーブ(http://www.zaoherb.com/)


by zaoherb
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31