人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宮城のこせがれネットワークのホームページができました。

宮城のこせがれネットワークのホームページができました。
http://www.five-bridge.jp/kosegare/index.html
宮城のこせがれネットワークのホームページができました。_d0072903_1248417.jpg

宮城県の地図にこせがれの写真が載っていまして、そこをクリックするとその人のプロフィール画面に行きます。
他にも候補者はいるんですけど、データが揃っている所から載せていくので、現状はこんな所です。
これが少しずつ広がって行っていっぱいの人の顔で埋まると良いですね。

一般の方の応援隊も募集しているので興味のある方は問い合わせてみてください(^^)
Commented by 標高480m at 2012-01-22 01:40 x
宮城の若い方々がこうして積極的に活動を続けていらっしゃること、本当に心強く思います。
私がチカラになれるかわかりませんが、初夏くらいになったら暇ができるので是非!
Commented by hiraqT at 2012-01-22 12:14
ゼヒゼヒご参加ください(^^)
基本はゆるやかなつながりを作る活動ですから。
あんまりキツキツにしてしまうと継続できないで、普通に生活している人が空いた時間がある時に“ちょっと良い事してみようかな?”位の感覚で参加していただければと思っています。
意外と単純に人と人をつないでいくという事だけでも良い事起こるんですよね。
Commented by 縞藍 at 2012-01-22 22:15 x
希望と若さ溢れるHPですね。
MAPが いろんな人のお顔で埋まると素敵ですネ。

ヒラード君帰国おめでとうです^^。
お土産話会、しんさんででも、どちらでも、是非に♪
Commented by hiraqT at 2012-01-23 07:57
一生懸命頑張っている若い人はいるので、そういう人達をうまくピックアップして紹介していけたらいいですね。

あらためてお土産話会にするのも手ですね~
ヒラードに聞いてみます。
by hiraqT | 2012-01-21 07:55 | ・食ネタ | Comments(4)

蔵王のハーブ農家の日常です。(株)ざおうハーブ(http://www.zaoherb.com/)


by zaoherb
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31