人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハウスDEシチューの申込み定員に達しました。

3/24(土)開催のハウスDEシチューですが、おかげさまで申し込みが定員に達したので、一度受付を締め切ります。
3/19までにメールなり口頭でお知らせいただいている分は受付されています。

キャンセルが出る事もあると思うので、これ以降はキャンセル待ち扱いで受付をします。

希望される方はお知らせください。
Commented by 縞藍 at 2012-03-20 09:58 x
祝◎満員 ですね^^。
大変失礼なご連絡になるのですが、急用が入り。。。
申し訳ありません、キャンセルをお願いできますでしょうか。
久々のわいわいハウス、
とても楽しみにしていたのですが。。。申し訳ありません。
よろしくお願い致します。

日を改めて是非、わいわいハウスにお邪魔させていただきます^^。
時間が許すなら、いろいろお話もしたいのでどうぞよろしくお願い致します☆
Commented by hiraqT at 2012-03-21 13:32
了解です。
残念ですね~
また似たような企画やると思うのでよろしくお願いします(^^)
Commented by はんちゃん at 2012-03-24 22:20 x
お世話様でした
デリスさんの シチュー 最高でした お腹いっぱいになりました
また企画してください
Commented by hiraqT at 2012-03-26 08:50
ありがとうございました。
また企画したいと思いますので、よろしくお願いします(^^)
by hiraqT | 2012-03-19 13:56 | ・イベント告知 | Comments(4)

蔵王のハーブ農家の日常です。(株)ざおうハーブ(http://www.zaoherb.com/)


by zaoherb
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31