農場長のぼやき日記

hirakyu.exblog.jp
ブログトップ

パエリアパーティー開催しました

7/15、7/16の二日間、わいわいハウスでパエリアパーティーを開催しました。
d0072903_6491480.jpg

15日の会はほぼ満員状態。

前菜に蔵王の野菜たち。
d0072903_650449.jpg


今回参加してくれた風天の中山さんのトマト。
d0072903_6522733.jpg

自然農法の露地栽培のトマトです。
ずっしり濃縮された美味しさ。

パエリア。
d0072903_6543128.jpg

華やかですね~

人数が人数なので行列できてました。
d0072903_655254.jpg


今回はシェフのお友達のかき氷おじさんも来てかき氷を作ってくれました。
d0072903_656662.jpg

被災地の人達を元気づける活動の為に最近買ったんだとか。
通常のイチゴシロップ、ブルーハワイの他に、シェフ特性のサングリア風シロップ。
これがめちゃくちゃ美味しかったです。上品な大人の味。
考えてみるとかき氷ってそういうシロップないんですよね~
イチゴシロップはイチゴシロップで別の美味しさはあるんですけど。

ソフトドリンクにアイスハーブティーを用意しました。
d0072903_704882.jpg

今回はレモンバーベナ、レモングラス、ミントをブレンドしたサッパリ系。
夏にピッタリです。


楽しかったな~

たくさんのご来場ありがとうございました<(_ _)>
d0072903_732585.jpg

[PR]
Commented by はんちゃん at 2012-07-18 18:32 x
パエリアとても美味しくいただきました  お替りしてからもういいかだったんですが またお替りしてしまいました
飛天 中山さんのトマトおいしかった  野菜は特に美味しかったですよ
Commented by hiraqT at 2012-07-19 05:41
ありがとうございました。
近所にこんなシェフがいるのは蔵王に住んでいる人間の特権ですよね~
野菜もうまかった。
by hiraqT | 2012-07-17 07:26 | ・蔵王ネタ | Comments(2)

蔵王のハーブ農家の日常です。(株)ざおうハーブ(http://www.zaoherb.com/)


by hiraqT