人気ブログランキング | 話題のタグを見る

県北のこせがれ訪問合宿~ふるさと地鶏の会

次はすぐそばにあるふるさと地鶏の会の彦坂さんの所を訪問。(2年前に訪問した時の記事
県北のこせがれ訪問合宿~ふるさと地鶏の会_d0072903_23213489.jpg

彦坂さんが農場を案内してくれました。

いろんな珍しい鶏がいます。
県北のこせがれ訪問合宿~ふるさと地鶏の会_d0072903_2321497.jpg


ひよこと一緒にポーズ。
県北のこせがれ訪問合宿~ふるさと地鶏の会_d0072903_23214828.jpg

彦坂さん以前行った時にも増してトークがすごくなっており、よどみないトークによるガイドで農場をテーマパークにしていましたね。
これは参考にせねば。

2年前に行った時にいた番犬のシロは?と思ったらいました。
犬小屋の陰にいます。わかるかな~?
県北のこせがれ訪問合宿~ふるさと地鶏の会_d0072903_23213838.jpg

人見知りな番犬です。

連れ出されても彦坂さんの後ろに隠れます。
県北のこせがれ訪問合宿~ふるさと地鶏の会_d0072903_23213266.jpg

そんなんで役に立つのか?と思うんですけど、ニオイが他の動物に伝わるから効果があるんだとか。

時の変化によってあの人がどうなったか?とか今あの犬どうしてるの?みたいな事をチェックするのがひとツーリズムを楽しむポイントです(^^)
ちなみによっちゃん農場にいた犬はちょっと前にいなくなっちゃったそうです。
by hiraqT | 2012-08-01 23:41 | ・旅ネタ | Comments(0)

蔵王のハーブ農家の日常です。(株)ざおうハーブ(http://www.zaoherb.com/)


by zaoherb
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31