人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イツフェスに出店してます。

昨日今日とイツフェスに出店しています。

昨日の様子。
イツフェスに出店してます。_d0072903_9264123.jpg

かなりのにぎわいでしたね~

私は宮城のこせがれネットワークブースに出店していました。
イツフェスに出店してます。_d0072903_9323139.jpg


大人気ほの香さんのスコーン。
イツフェスに出店してます。_d0072903_9264587.jpg

有名で知っている人がたくさんいるんですよね。
写真がイケメンだという事がアイキャッチになって売れたケースがあって、驚きつつちょっと嫉妬しました。

石巻市十三浜の浜人さんのホタテのBBQ。
イツフェスに出店してます。_d0072903_9264410.jpg

美味しかったですね。

志村君はちくねと、たまご焼き。
イツフェスに出店してます。_d0072903_9264361.jpg

たまご焼きの手つきが素晴らしく、お客さんを魅了していました。

うちは蔵王ハーブ水を販売していました。
イツフェスに出店してます。_d0072903_926356.jpg

夏はスッキリして良いんですよね。
だけどあんま売れなかったなぁ(^_^;)
少し陳列を工夫しよう。

ステージでハーベストさんが運営しているコミュニティFMのラジオ番組の公開収録が行われて、ヒラードがゲストでしゃべってました。
イツフェスに出店してます。_d0072903_9263814.jpg

本人いわく、もっとやれたなとの事。
これいつも聞くフレーズなんですけどね(^_^;)


今日も出店しているので、是非足を運んでください(^^)
by hiraqT | 2012-08-10 09:41 | ・仕事ネタ | Comments(0)

蔵王のハーブ農家の日常です。(株)ざおうハーブ(http://www.zaoherb.com/)


by zaoherb
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31