人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハーブ芸人です。

先日、だいこんの花の支配人から、ハーブペンなるボールペンをいただきました。
造花なんですけど、ミントの葉がついているボールペンです。
ハーブ芸人です。_d0072903_6183632.jpg

このペンは花がついているバージョンとか色々バージョンがあるらしく、それを宿帳書くボールペンとして使っているんだそうです。
そういう細かな所をステキにしていく心遣い、さすがです。

ただ私が日常でこれ持ってメモしていると驚かれますけどね(笑)
最近かなり周りの物がハーブグッズ化してまして、ノートもこんなです。
ハーブ芸人です。_d0072903_6183821.jpg

ハーブイラストシールをべたべた貼ってまして、あと全ページにワンポイントでシール貼っています。

ハーブコサージュつけて、
ハーブ芸人です。_d0072903_6184298.jpg

ハーブTシャツ着て、
ハーブ芸人です。_d0072903_6184158.jpg

この辺でやっぱりハーブなんですね~って話をしたあげくに、打ち合わせでノートを出してペンもハーブだと、さすがに吹き出してしまいます。
ちょっと過剰か(笑)
まぁでももうこうなったらハーブ芸人として、さらなる高みを目指していこうかと思います。
次は何が良いかな~
良い物あったらお知らせください(^^)

ちなみにノートPCもこんな感じになっています。
ハーブ芸人です。_d0072903_6184095.jpg

Commented by 標高480m at 2012-10-11 16:57 x
すごい!!ハーブ芸人と言うところが・・・
花ペンは「可愛い」とか思われるだけかもしれませんが、ミントの葉付きペンは絶対うけますね。
あれ、だいこんの花に去年行ったけど、宿帳書いていたうちの母はあまりリアクションが無かった??年取ると気がつかないことが多くなるのかしら??(^_^;)
昨日Tシャツを見に行ったのですが、すでにMが無くなっていました。ヒラードさんによるとまた注文されるそうで、入荷したら教えて下さいね。Sでもいいかなー、と思ったけど、ハーブママさんに「サイズに余裕があった方が柄がきれいに見える」といわれ、ナットク。
うちはニュージーランド製のハーブのマグネットはあります。あとはよく売っているティーポット。
Commented by ミヤギのひと at 2012-10-12 19:33 x
やっぱり次はカレーじゃないですか。
Commented by momo at 2012-10-13 23:10 x
ハーブづくしですね☆
Commented by hiraqT at 2012-10-14 22:27
Tシャツ意外に(?)好評でして、早々になくなっちゃったんですよね(^_^;)~
マグネットはアリかな~作り方がわからないけど。ティーポットも面白い。
タオルとかトートバッグも良いよね~って話になってました。
結構いろいろありますね(^^)
Commented by hiraqT at 2012-10-15 04:27
カレー大好きですけどね~
レトルトで作ってくれる業者次第かな。
ロットとかの面で折り合えばですね。
Commented by hiraqT at 2012-10-15 04:29
ハーブづくし楽しいです(^^)
by hiraqT | 2012-10-11 06:30 | ・日常ネタ | Comments(6)

蔵王のハーブ農家の日常です。(株)ざおうハーブ(http://www.zaoherb.com/)


by zaoherb
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31