人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月号から1年間趣味の園芸のハーブコーナー担当します。

NHK出版の趣味の園芸のハーブコーナーを4月号から1年間担当する事になりました。
4月号から1年間趣味の園芸のハーブコーナー担当します。_d0072903_19452131.jpg


こんな感じのハーブコーナー2ページの原稿書きをしています。
4月号から1年間趣味の園芸のハーブコーナー担当します。_d0072903_19483186.jpg

ハーブの月ごとの栽培のポイントと、月替わりのフリーコラムを書く感じですね~

今月号は顔写真付きでプロフィールが載っています。
4月号から1年間趣味の園芸のハーブコーナー担当します。_d0072903_19452297.jpg

ざおうハーブと書けないのがとても残念ですが(^_^;)
「僕が書いてます\(^-^)/」ってわざわざアピールしないと、書いている事がざおうハーブに還元されないんですよね~
結構エネルギー使っているので、本業に還元できないとスタッフに「何やってるの?」って言われちゃう(>_<)


是非1年間の定期購読を(^O^)



Facebookやっている方は「いいね!」お願いします(^^)
【ざおうハーブFacebookページ】
https://www.facebook.com/zaoherb

ハーブや園芸好きな人達で情報交換する為に、Facebookで交流グループ作っています。
皆さんのハーブ情報の投稿お待ちしてます。
【ざおうハーブ交流グループ】
https://www.facebook.com/groups/398456173550781/



にほんブログ村 花ブログ ハーブ園芸へ
にほんブログ村
by hiraqT | 2013-03-15 20:11 | ・仕事ネタ | Comments(0)

蔵王のハーブ農家の日常です。(株)ざおうハーブ(http://www.zaoherb.com/)


by zaoherb
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31