人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミスチルのライブ行ってきました(^^)

日曜にミスチルのライブに行ってきました。
ミスチルのライブ行ってきました(^^)_d0072903_8391612.jpg

ミスチルのライブ行ってきました(^^)_d0072903_8391895.jpg

去年ap bankのフェスには行きましたが、単独ライブは4年ぶり(!)

以前同じツアーの仙台と青森2会場に行った時に青森がとても良かった(青森弾丸ツアー)ので、前回は盛岡のチケット取ったものの震災で流れて、振替え講演はうちのイベントと日程かぶって断念(-_-;)なんて事があってから行ってなかったんですね~

しかも今回もモロ繁忙期に日程が組まれてて「無理だ~」って諦めてました。
そしたら金曜の夜に友人から抽選でチケット当日引換券当たったけど仕事で行けないという連絡を受けて、「あれっ!?スケジュール空いてるぞ(^^)」となり、急きょ行く事になりました。
この時期って忙しくて大抵何かしらのトラブルがあってそのリカバリに追われている事が多いんですけど(平日は動いてて修正不可能なので土日で修正する)、今年はまだ大きなトラブル起きてなくて大丈夫だったんですね~


行ってみたらやっぱり良かったですね~
サイコーです\(^o^)/
自分が思っている以上に好きだったみたい。
イントロだけで鳥肌たったり、普段のテンションでは考えられないほどはしゃいだり。


ミスチルがブレイクしたのが高校生の頃で高校大学社会人とずっと聴いていたので、曲によってその頃のシーンがフラッシュバックしてくるんですよね。

アルバムで言うとAtomicHeartは受験勉強、深海は夏休みの実家、BOLEROは大学1年の時住んでた千葉市稲毛区のアパートでのレポート書き、Kinds of Loveは大学2年の時に柏から松戸まで自転車で通ってた通学路(アルバム出たのはずっと前なんですけどCD買ったのがこの頃)、DISCOVERYは柏のアパート、Qは大学の温室の中の作業、IT'S A WONDERFUL WORLDは岩手の農場、シフクノオトとI♡Youは蔵王の農場での作業、HOMEは名取の農園研に通った車中、SUPERMARKET FANTASYは青森、SENESは震災後の農場での作業風景が出てきます。


当時の思い出とリンクするから、ライブで昔の曲とか不意打ちのようにかかるとまたそれがグッと来たりしてね。
純粋に○○○からの△△△って展開が(>_<)~というのもあり。


やっぱり次回からは四の五の言わずにチケット取る事にしました。
もう日程決めて他の用事は入れない(>_<)
夜だからなんとかなる!!
よっちゃん夫婦なんかほっかぶりイベント主催してから直行してたもんな~
すごいです。


意外と身近にミスチルファンが多い事に気づいたので(なぜか今までいなかった^^;)、そのうちミスチル好きな人でミスチル縛りカラオケ行きたいな~




とりあえずアイフォンにこの日のセットリストを作って聴いて余韻に浸る事にします。



Facebookやっている方は「いいね!」お願いします(^^)
【ざおうハーブFacebookページ】
https://www.facebook.com/zaoherb

ハーブや園芸好きな人達で情報交換する為に、Facebookで交流グループ作っています。
皆さんのハーブ情報の投稿お待ちしてます。
【ざおうハーブ交流グループ】
https://www.facebook.com/groups/398456173550781/



にほんブログ村 花ブログ ハーブ園芸へ
にほんブログ村
by hiraqT | 2013-04-16 12:30 | ・日常ネタ | Comments(0)

蔵王のハーブ農家の日常です。(株)ざおうハーブ(http://www.zaoherb.com/)


by zaoherb
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31