人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蔵王ハーブまつりwithざおう森の回廊フェスティバル~まとめ

一応売店の様子なんかも
蔵王ハーブまつりwithざおう森の回廊フェスティバル~まとめ_d0072903_9124678.jpg

蔵王ハーブまつりwithざおう森の回廊フェスティバル~まとめ_d0072903_913103.jpg

蔵王ハーブまつりwithざおう森の回廊フェスティバル~まとめ_d0072903_9133057.jpg

蔵王ハーブまつりwithざおう森の回廊フェスティバル~まとめ_d0072903_913620.jpg

蔵王ハーブまつりwithざおう森の回廊フェスティバル~まとめ_d0072903_914163.jpg

他に音楽演奏や茶道体験とかありましたが、あんまり様子見れずにレポートできず(^_^;)

昔はあんまりお客さんいなくて暇だったので(笑)自分で一通り体験してレポートできたけど、できなくなってきたので(暇じゃ困るしね^^;)今度からはレポーターを募集しようかな~
ブログ・フェイスブックのアップ大歓迎\(^o^)/とか掲示しておくだけでも違うような気がする。

山ちゃんがブログに書いてくれたのでそちらも参照ください(http://yamada.da-te.jp/e570550.html


以下に当日の様子の写真をまとめてます。

・蔵王時間のアルバムhttps://www.facebook.com/media/set/?set=a.587417824626313.1073741841.328747533826678&type=1
・ざおう森の回廊アルバムhttps://www.facebook.com/media/set/?set=a.422181061222959.1073741828.326353074139092&type=1


他にもブログ書いてくれた方いらしたらリンク貼るのでお知らせください(^O^)



たくさんのお客さん・お馴染みさんにも来ていただいて、ホント楽しい2日間でした。
久々にお会いした人もいてもっとしっかりお話したかった部分もありますが、人数多くなっちゃうと仕方ないですね(^_^;)
他の時にまたゆっくり来ていただければと思います(>_<)

このイベントきっかけで、新しくお知り合いになった出店者の人なんかもいて、運営者側としても有意義なイベントになりました。
お互いうまく協力できる形ができてくると良いですね~




Facebookやっている方は「いいね!」お願いします(^^)
【ざおうハーブFacebookページ】
https://www.facebook.com/zaoherb

ハーブや園芸好きな人達で情報交換する為に、Facebookで交流グループ作っています。
皆さんのハーブ情報の投稿お待ちしてます。
【ざおうハーブ交流グループ】
https://www.facebook.com/groups/398456173550781/



にほんブログ村 花ブログ ハーブ園芸へ
にほんブログ村
Commented by プランドル at 2013-06-06 10:22 x
お疲れまでした。
お店とかたくさんあって、ハーブ祭り楽しそうでしたね。
BBQもめちゃ美味しそう♪
行けば良かった~!
Commented by 標高480m at 2013-06-06 22:44 x
ハーブまつりで摘んだカモミールを、会長さんオススメの冷凍保存にしました。昨日カモミールティーにしていただきましたが、ほんと!!生のお花を入れたみたいでおいしーい!! 2袋くらい摘んでいけば良かった(^_^;)。
暑かったのでハーブTシャツを着ていこうか迷ったのですが、スタッフさんと間違えられそうだったのでやめました。今度お買い物の時着ていきます。今年は暑そうなので畑を拡張しましたから、また苗を買いに行きますね。
Commented by hiraqT at 2013-06-08 08:32
>ブランドルさん
次回は是非\(^o^)/
Commented by hiraqT at 2013-06-08 08:33
>標高480mさん
ありがとうございます(^^)
またよろしくおねがいします。
by hiraqT | 2013-06-05 09:21 | ・蔵王ネタ | Comments(4)

蔵王のハーブ農家の日常です。(株)ざおうハーブ(http://www.zaoherb.com/)


by zaoherb
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31