農場長のぼやき日記

hirakyu.exblog.jp
ブログトップ

ネギ堀り袋詰め体験やっております

畑が鍋ちゃんネギで埋まっております。
d0072903_19595887.jpg

たくさんネギあるので、七日原の大根まつりのように、ネギ掘り取り袋詰め体験をやろうかなとなりまして、現在ネギ堀り体験やっております。
米袋にいっぱいつめて1000円です。

ネギは土つきでおいておけば長持ちするので、なかなか重宝すると思います(^^)

希望の方は売店の方に来てネギ堀りしたいと言っていただければと思います。

一応事前にメール(info@zaoherb.com)でいらっしゃる日とだいたいの時間帯をお知らせいただけると助かります。



Facebookやっている方は「いいね!」お願いします(^^)
【ざおうハーブFacebookページ】
https://www.facebook.com/zaoherb

ハーブや園芸好きな人達で情報交換する為に、Facebookで交流グループ作っています。
皆さんのハーブ情報の投稿お待ちしてます。
【ざおうハーブ交流グループ】
https://www.facebook.com/groups/398456173550781/



にほんブログ村 花ブログ ハーブ園芸へ
にほんブログ村
[PR]
by hiraqT | 2014-01-06 06:12 | ・農場ネタ | Comments(0)

蔵王のハーブ農家の日常です。(株)ざおうハーブ(http://www.zaoherb.com/)


by hiraqT