農場長のぼやき日記

hirakyu.exblog.jp
ブログトップ

柳生の森にできたLe roi du Vent(ルロアヴァン)でランチ

飲食店プロデュース業をやっている(株)エアライズの丹野君が、仙台の柳生に直営の飲食店をはじめたので早速食べに行ってきました。
お店の名前はLe roi du Vent(ルロアヴァン)。ホームページ(http://air-rise.jp/leroi/index.html
場所はダイシン柳生店隣の風の森という施設内。
d0072903_9465530.jpg

d0072903_9465669.jpg

d0072903_9465759.jpg

店の前の花壇にはハーブを植えてあります。私が行って植えてきました。まだ植えたばっかりだからボリューム少ないけど、そのうち大きくなるでしょう。

ランチはメイン料理にビュッフェがつく形式。
今回はオムライスをオーダー。
d0072903_947319.jpg

d0072903_947026.jpg

このオムライスがとても美味しくて驚きました。オムライスの概念覆されました。
ご飯はバジルライスでソースはエビベースのソース。イクラとのマッチングが素晴らしいのです。
上質なフレンチを食べてる感じですね。

こちらは牡蠣のソース。
d0072903_94748.jpg

これも美味しかったな~

これはちょくちょく行ってみたいお店ですね。
お店広いから打ち上げとかにも使えそう(^^)




Facebookやっている方は「いいね!」お願いします(^^)
【ざおうハーブFacebookページ】
https://www.facebook.com/zaoherb

ハーブや園芸好きな人達で情報交換する為に、Facebookで交流グループ作っています。
皆さんのハーブ情報の投稿お待ちしてます。
【ざおうハーブ交流グループ】
https://www.facebook.com/groups/398456173550781/



にほんブログ村 花ブログ ハーブ園芸へ
にほんブログ村
[PR]
by hiraqT | 2014-05-18 06:44 | ・食ネタ | Comments(0)

蔵王のハーブ農家の日常です。(株)ざおうハーブ(http://www.zaoherb.com/)


by hiraqT