人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仙台駅東にあるクリスタルリゾートさんでランチ

先日仙台駅東側にあるクリスタルリゾートさん(http://www.crystal-resort.jp/)というお店でランチしてきました。
最近お知り合いになりまして、ざおうハーブでハーブを納めております。

レストランウエディングもおこなっているお店でとてもキラキラしたステキ空間。

ウエルカムドリンクに野菜スムージー。
仙台駅東にあるクリスタルリゾートさんでランチ_d0072903_8335089.jpg


野菜ビュッフェからサラダを持ってきます。
仙台駅東にあるクリスタルリゾートさんでランチ_d0072903_834195.jpg

ドレッシングの味が優しいのが良いですね~

ミントを使ったジュースにパン。
仙台駅東にあるクリスタルリゾートさんでランチ_d0072903_834733.jpg

ミントはざおうハーブ産。ミントの葉が大きいのが良いねとの事でした。大抵の場合トッピング需要が多いのでミントの葉が小さいものを求められるんですよね。ホントはミントの葉ってかなり大きくなるんですけどね。使い方によって収穫のスタンスを変えるとお互いにハッピーですね。

エッグベネディクト。
仙台駅東にあるクリスタルリゾートさんでランチ_d0072903_834978.jpg


ミントソースの冷製パスタ。
仙台駅東にあるクリスタルリゾートさんでランチ_d0072903_8341214.jpg

ミントのスッキリ感を活かした冷製パスタ。なるほどこういう使い方もあるのね。

パンケーキ。
仙台駅東にあるクリスタルリゾートさんでランチ_d0072903_8341568.jpg

ビュッフェで自分の好きなようにトッピングします。

締めはざおうハーブのレモンバーベナのハーブティー。
仙台駅東にあるクリスタルリゾートさんでランチ_d0072903_8341696.jpg

こういうお店で飲むとまたちょっと違った味わいを感じますね(^o^)

これは女子受けするお店ですね~
それとスタッフの人達もすごくにこやかで感じが良いのです。
まず行ってみようという事で今回は配達の途中に寄るというスタイルでしたが、次は共感できる女子と一緒に行ってキャッキャと楽しみたい(>_<)


お店は仙台駅東口にあるヨドバシカメラのビルの東側の道路はさんだ向かい側。
今東西線の駅を作っているあたり。




Facebookやっている方は「いいね!」お願いします(^^)
【ざおうハーブFacebookページ】
https://www.facebook.com/zaoherb

ハーブや園芸好きな人達で情報交換する為に、Facebookで交流グループ作っています。
皆さんのハーブ情報の投稿お待ちしてます。
【ざおうハーブ交流グループ】
https://www.facebook.com/groups/398456173550781/



にほんブログ村 花ブログ ハーブ園芸へ
にほんブログ村
by hiraqT | 2014-06-22 08:32 | ・食ネタ | Comments(0)

蔵王のハーブ農家の日常です。(株)ざおうハーブ(http://www.zaoherb.com/)


by zaoherb
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31