人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10/4(土)5(日)錦町公園で開催される仙台フードコンベンションに出店します。

今週末の10/4(土)10/5(日)と仙台市の錦町公園で開催される仙台フードコンベンションに出店します。
10/4(土)5(日)錦町公園で開催される仙台フードコンベンションに出店します。_d0072903_1320292.png

飲食店と生産者と消費者を同じ場でつなごうという事で、飲食店と生産者が出店するイベントで、仙台の有名な飲食店の料理が一度に食べられる嬉しいイベントです。

過去3回出店してますが、物販の合間に食べまくってました(>_<)

去年はざおう森の回廊として出店しましたが、今回はざおうハーブとして出店します。
販売するのはハーブティー、ハーブ苗、フレッシュハーブあたりですかね~



【ざおうハーブホームページ】
http://www.zaoherb.com/

Facebookやっている方は「いいね!」お願いします(^^)
【ざおうハーブFacebookページ】
https://www.facebook.com/zaoherb

ハーブや園芸好きな人達で情報交換する為に、Facebookで交流グループ作っています。
皆さんのハーブ情報の投稿お待ちしてます。
【ざおうハーブ交流グループ】
https://www.facebook.com/groups/398456173550781/



にほんブログ村 花ブログ ハーブ園芸へ
にほんブログ村
Commented by momo at 2014-10-01 22:33 x
久しぶりにコメントします。
泉マルシェには行けなかったので、こちらには行ってみたいと思ってます。
先日、知り合いに連れて行って貰ったお店にハーブティーが売ってたので、聞いてみたら蔵王ハーブさんとお知り合いの方でした。ハーブティーについて熱く語ってくれました。一回だけではなく何回かでるんですね。知らなかったです。
Commented by hiraqT at 2014-10-02 11:40
どこだろ?最近知り合いのお店増えたんです(^^)
ハーブティー何回か出ますね。
一番煎じが一番美味しいとは思いますが。
Commented by momo at 2014-10-02 15:32 x
カヨウカフェという所に行ってきました。お店の方は女性でした。ご兄弟がすごく仲良しで面白いと話してました。一番煎じが美味しいですよね。
Commented by hiraqT at 2014-10-03 02:25
あ~マキノさんか(^^)
僕らよりよっぽどあの人の方が面白いと思いますねw
引き出しハンパないです(>_<)
by hiraqT | 2014-10-01 13:29 | ・イベント告知 | Comments(4)

蔵王のハーブ農家の日常です。(株)ざおうハーブ(http://www.zaoherb.com/)


by zaoherb
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31