人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仙台フードコンベンションに出店してきました。

10/4、10/5と仙台フードコンベンションへ出店してきました。
去年はざおう森の回廊として出ましたが、今回はざおうハーブとして出店。
仙台フードコンベンションに出店してきました。_d0072903_1433861.jpg

仙台フードコンベンションに出店してきました。_d0072903_1434159.jpg

今回販売したのはハーブティー、ドライバジル、フレッシュハーブ、ハーブ苗、ハーブTシャツ、スティックブロッコリーに長ネギ。

試飲用にアイスハーブティーをがっつり作ってこつこつお出ししました。
仙台フードコンベンションに出店してきました。_d0072903_1434084.jpg

試飲はアイスが楽ですね。

ハーブ苗が売れたのが意外でした。飲食系のイベントだし、まちなかから持って帰るのめんどくさいかな?と思ってたので、今まで販売した事なかったのですが。

ブースの後ろの方に勝手にテーブルとイスを置いて友人のたまり場スペースにしました。
仙台フードコンベンションに出店してきました。_d0072903_1434753.jpg

仙台フードコンベンションに出店してきました。_d0072903_143484.jpg

初めは今年は少なめだなと思いましたがなんだかんだで集まってわいわいとやってました。

意外と私が行って仙台に出店するの久々だったので、久しぶりにお会いした友人知人がたくさんいて有意義でしたね(^^)
ここで何かを売ってどうこうというよりは、人に会う為に出てるって感じかな(あとは出てるお店の美味しいものを食べる為)。



【ざおうハーブホームページ】
http://www.zaoherb.com/

Facebookやっている方は「いいね!」お願いします(^^)
【ざおうハーブFacebookページ】
https://www.facebook.com/zaoherb

ハーブや園芸好きな人達で情報交換する為に、Facebookで交流グループ作っています。
皆さんのハーブ情報の投稿お待ちしてます。
【ざおうハーブ交流グループ】
https://www.facebook.com/groups/398456173550781/



にほんブログ村 花ブログ ハーブ園芸へ
にほんブログ村
by hiraqT | 2014-10-05 23:02 | ・仕事ネタ | Comments(0)

蔵王のハーブ農家の日常です。(株)ざおうハーブ(http://www.zaoherb.com/)


by zaoherb
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31