人気ブログランキング | 話題のタグを見る

37になりました。

37になりました。
37になりました。_d0072903_16415527.jpg

日曜だったのでアトリエデリスさんにパエリアをオーダーして、平間家勢ぞろいで食べました。
37になりました。_d0072903_16415556.jpg

豪華(^^)
今回は10人分くらいでしたが、アトリエデリスのパエリアは4人前からオーダーできますので、興味ある方はお問い合わせください。



カープで37というと、松山のイメージですね~
もう一歩でレギュラーみたいなポジションで規定打席未満ながら3割近く打つんだけど、もう一歩が足りてないみたいで、今年はルーキーの野間選手に37の背番号をとられてしまいました。

野間は監督の緒方が惚れ込んでとった選手で自分が昔つけてた事がある37をあげたくて、37を自分の番号にしたいって言ってた松山からひっぺがしちゃったんですよね。松山は今44です。その仕打ちはひどいだろうという事で、野間をひいきするなとファンから緒方監督は叩かれているんです。やたら試合に出すので“隙あらば野間”という単語も生まれるほど。

野間選手は打撃はまだいまひとつみたいなんですが、脚力と守備は一流らしいので、これからどう育って行くかが楽しみな選手ではあるんです。本塁打は少ないけど3塁打の数が多いので、脚のある中距離ヒッターになってくれると良いな。

今年は打力不足で苦労したので、松山選手が3割20本くらい打ってレギュラーになってくれると嬉しいな~




【ざおうハーブホームページ】
http://www.zaoherb.com/

Facebookやっている方は「いいね!」お願いします(^^)
【ざおうハーブFacebookページ】
https://www.facebook.com/zaoherb

ハーブや園芸好きな人達で情報交換する為に、Facebookで交流グループ作っています。
皆さんのハーブ情報の投稿お待ちしてます。
【ざおうハーブ交流グループ】
https://www.facebook.com/groups/398456173550781/



にほんブログ村 花ブログ ハーブ園芸へ
にほんブログ村
by hiraqT | 2015-12-13 16:40 | ・日常ネタ | Comments(0)

蔵王のハーブ農家の日常です。(株)ざおうハーブ(http://www.zaoherb.com/)


by zaoherb
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31