人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山元はじまるしぇに出店してきました。

27日に山元町で開催された山元はじまるしぇに出店してきました。

会場は真庭地区の区民会館。以前学校だった所らしく、建物の中は良い雰囲気でした。
山元はじまるしぇに出店してきました。_d0072903_17131573.jpg

山元はじまるしぇに出店してきました。_d0072903_17131819.jpg

ハーブティーとハーブ苗、パンジーの寄せ植え。
山元はじまるしぇに出店してきました。_d0072903_171319100.jpg

12月末に屋外イベントなんてチャレンジャーだな~なんて思ってたけど、思った以上に人が来てて驚きました。1000人~2000人くらいは来てたらしいです。
なにげにざおうハーブに来ているお客さんがけっこういましたね。遠刈田に行く通り道なので、うちの直売所のお客さんは亘理山元角田の人けっこう多いんですよね。お話してカモミール畑のPRとかもできたし、なかなか有意義でした(^^)

やるぞって立ち上げてからあんまり時間なかったのにここまでのイベントにしちゃった運営の人達はすごいな~
あんまり山元って行く用事なかったけど、山元を知るいいきっかけになりそうだし、良い取り組みですね。



【ざおうハーブホームページ】
http://www.zaoherb.com/

Facebookやっている方は「いいね!」お願いします(^^)
【ざおうハーブFacebookページ】
https://www.facebook.com/zaoherb

ハーブや園芸好きな人達で情報交換する為に、Facebookで交流グループ作っています。
皆さんのハーブ情報の投稿お待ちしてます。
【ざおうハーブ交流グループ】
https://www.facebook.com/groups/398456173550781/



にほんブログ村 花ブログ ハーブ園芸へ
にほんブログ村
by hiraqT | 2015-12-28 17:13 | ・仕事ネタ | Comments(0)

蔵王のハーブ農家の日常です。(株)ざおうハーブ(http://www.zaoherb.com/)


by zaoherb
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31