人気ブログランキング | 話題のタグを見る

倍賞千恵子コンサート

 土曜に倍賞千恵子さんのコンサートが蔵王町で開かれました。寅さん好きの私としては“さくらが蔵王に来る”という事でうきうきして聴きに行きました。会場もいっぱいになっていました。まぁまず蔵王で行われる催しというのはいっぱいにならないものなので、これはかなりレアケースだと思います。
 内容は童謡や昭和の歌を色々解説を入れながら披露してくれました。何気なくしっている童謡の意味とかはなかなか面白かったです。赤い靴はいてた女の子がどんな人生をおくったかとか。私のイメージとしては女優さんなので、歌がうまくて驚きました。そういえば松竹の養成所を主席で卒業している人だった。とても品のある人で“良い年の重ね方”をしている人だなぁと感じました。
 周りを見るとだいぶ年代が上の人ばっかりで、あきらかに私は浮いている。冗談のツボが違っていて、ベタな冗談だなぁなんて感じるのも会場では大爆笑です。20代は私と妹くらいなもので、下手すると30代もいないんじゃないか?って感じでした。若者は知らないのかな。
by hiraqT | 2007-07-23 05:53 | ・蔵王ネタ | Comments(0)

蔵王のハーブ農家の日常です。(株)ざおうハーブ(http://www.zaoherb.com/)


by zaoherb
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31