人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こういうの好き。

こういうの好き。_d0072903_1885288.jpg

ギフトショーでみつけた商品です。定価4000円位するそうですが、特価で2000円で売っていたので買ってきました。野球帽にLEDのライトがついていて前方を照らします。“ファッション性と機能性を両立させた!”とパンフには書いてありました。
まずファッション性は果たされていないのでは?とか、それで光の量は足りるのか?とか、4000円は高くないか?とか、色々気になる所はあるのですが、こういう思いつきを具現化してしまう精神は大好きです。上の弟の反応は“そんなの買ったの!?”と釣れない反応でしたが、下の弟が良い反応をしたので、思わずあげちゃった。本当は仕事でヘッドライト代わりに使えるかもなと思って買ったんだけど。
by hiraqT | 2007-09-13 18:21 | ・日常ネタ | Comments(0)

蔵王のハーブ農家の日常です。(株)ざおうハーブ(http://www.zaoherb.com/)


by zaoherb
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31