人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今さらですけど

 今我が家では脳トレが大流行しています。家族の脳年齢は三男(17)が30、私(29)が35、次男(26)が50、母(51)が80でした。母の80が衝撃的で、家族で大爆笑。完全におばあさんだよ。面白いからネタにしていたら、それ以降母が何か失敗や言い間違いをする度に“脳年齢80だから”と言い訳するようになってタチが悪い。それはそれで面倒だな。あと個人的に闘志を燃やしているのが三男との勝負。色んなテストがあるのですが、うまく行ったと思って喜んでいると必ずランキングの上位に三男の名が。ただでさえ調子に乗っている奴なので、ちょっとここで負けているとますます調子になるので、ここは長男の意地でなんとか抜いてやろうと日々トレーニングしています。
by hiraqT | 2008-01-07 16:27 | ・日常ネタ | Comments(0)

蔵王のハーブ農家の日常です。(株)ざおうハーブ(http://www.zaoherb.com/)


by zaoherb
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31