農場長のぼやき日記

hirakyu.exblog.jp
ブログトップ

順位予想

 フットサルで4人で野球話をしている時に“広島は今年何位だと予想しているの?”と聞かれたので、“今年は2強4弱だと思っているから、まぁなんとか3位かな。”と言ったら、周りは“また~”って感じで、“それは希望が入っているでしょ?ホントの所どうなのよ?”と聞かれたので、“う~ん...じゃあ5位で...”って答えたら、“え~!?じゃあ6位どこなのよ?”と聞かれました。
 なんだよ!お前ら完全に広島6位って決めつけてんじゃん!!俺の予想の入る余地なし。まったく失礼な。確かにエースと4番が抜けたけど、他にも選手がいるんだから周りが騒ぐほどの事にはならないと思っているんだけど(エースの穴は大きいけど4番の穴は大した事ない)な。まぁこっちが過剰に若手に期待している部分はあるんですけど。“こいつは30本打てるはず”、“こいつは10勝行ける”みたいな。それが広島ファンの楽しみ方なんだから仕方ない。
 そんな事言いつつも、先発候補の大竹、長谷川、ルイス、4番候補の栗原のうちだれかが怪我したり働かなかったりしたら最下位かもな...
[PR]
by hiraqT | 2008-02-24 09:56 | ・スポーツネタ | Comments(0)

蔵王のハーブ農家の日常です。(株)ざおうハーブ(http://www.zaoherb.com/)


by hiraqT