人気ブログランキング | 話題のタグを見る

意味がわからん


 今朝起きたらパンツの代わりにTシャツをはいて寝ている事に気付きました。

 
 昨日久し振りにがっつり飲んで寝たんですが、目が覚めてみて、上半身裸なんだけど短パンははいて寝たんだなぁと思いつつ見たら、広島カープのTシャツをはいている。

 首に当たる所をウエストにはいて、左手の半そでの部分に左足、胴体の部分に右足です。左足はピチピチで右足はダボダボな感じ。ボタンが3つ位ついているタイプのものだったので、ボタンを全部開けて広げたらウエストに入ったらしい。よく入ったな。意外とウエスト細いのかも(笑)


 今まで酒飲んで数々の愚行を繰り返して来ました(道端で寝る・土に埋まる・バケツの水をかぶる等)が、一応その場のノリであったり、力尽きたりとまぁある程度発想を理解できなくはない事なんですが、今回は全く意味がわからない。
 大抵の事はネタにするんですが、さすがにその姿を見せるのは恥ずかしいと思って、さっさと着替えました。

 カープTシャツ無事かなぁ。今月末に交流戦でKスタに来るから、その時着ていこうと思っていたのに...
by hiraqT | 2008-05-12 07:37 | ・日常ネタ | Comments(0)

蔵王のハーブ農家の日常です。(株)ざおうハーブ(http://www.zaoherb.com/)


by zaoherb
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31