人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨のおかげ

雨のおかげ_d0072903_19212398.jpg

 今日は知り合いのチームが開いているフットサルの大会に参加して来ました。6チームでの総当たり戦で競います。
 私は水やりをする為に不参加のつもりだったのですが、うちのチームで参加できるのが5人で交代要員がいないという事で電話が来たので、まぁ今日は雨が降っていて水やりの必要がなかったので参加しました。

 結果は準優勝。6人しかいないので交代時間にかなり気を使って1人ずつ休憩をして回してなんとかやり切りました。結果的にたくさん人がいないが故に共通意識が持てて上手くチームワークができたと思います。私はサッカー経験がなくてあまり上手じゃないんですが、まぁ私が入る事でうまい人達を休ませる事ができたと思えば貢献できたんでしょう。しっかり賞品(カップラーメンとジュース)の分け前ももらって帰りました。雨が降っていたおかげです。

 しっかし雨が降らないと日曜出かけられないってのも難儀な職業を選んだものです。大会出るんだけどって言われても、雨降ったら出られますって感じで、雨天決行な大会じゃないと無理だもんね。
 本当は蔵王登山にも行きたんだけど、晴れたらでかけられないんだよなぁ。平日の昼間に電話を無視して行くっていうパターンしかないかな。
by hiraqT | 2008-06-22 19:54 | ・日常ネタ | Comments(0)

蔵王のハーブ農家の日常です。(株)ざおうハーブ(http://www.zaoherb.com/)


by zaoherb
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31