人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろゴールデンウィークですね。

GW中はあちこちでイベントがあるので、出店やら販売応援やらで忙しくなります。

まず毎年恒例のえぼしスキー場での水仙まつりに出店します。お祭りは始まっていますが、こちらが行くのは29日から。多分母が行って売り子する事になると思います。

5/4はカインズホームの仙台富谷店でハーブティーの試飲会兼栽培相談があります(予定)。

5/3~5/6の間に仙台の定禅寺ハーブギャラリーさん(アロマオイルやハーブティー等ハーブグッズを売っているお店)でフェアがありまして、うちから色んなハーブとラベンダーを持って行きます。5/5と5/6にはハーブ栽培相談会としまして午後の1時間位私が店にいて相談を受けるという事をします。

5/9、5/10は森の回廊まつりがあるので私はそちらに行きますが、同じ日は丸森いちがあるので社長はそっちに行く事になるので、水仙まつりと合せて三ヵ所で出店する事になります。多分直売ハウスの方も人が来るだろうから、四ヵ所か。

多分配達も毎日のように行かないといけないだろなぁ。バタバタしそうでとっても心配...
by hiraqT | 2009-04-25 11:29 | ・農場ネタ | Comments(0)

蔵王のハーブ農家の日常です。(株)ざおうハーブ(http://www.zaoherb.com/)


by zaoherb
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31