人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ざおう森の回廊まつりin丸実屋

ざおう森の回廊まつりin丸実屋_d0072903_189383.jpg

今日はざおう森の回廊まつりが行われました。今回の会場は丸実屋さん。
ざおう森の回廊まつりin丸実屋_d0072903_18102843.jpg

先日作ったハーブ畑もしっかり完成。ちょっと大きくなり過ぎたかも。この時期はちょっとした天気の違いで全然生育が変わってくるので、期日にぴったり合わせるのが大変。
この畑で摘んだミックスサラダに蔵王の農家“野菜ちゃん”が作ったトマトをのせます。
ざおう森の回廊まつりin丸実屋_d0072903_1812315.jpg

良いトマトを作ると評判の農家さんなのですが、本当にホレボレするような良いトマト。きれいな赤に心を奪われます。
ざおう森の回廊まつりin丸実屋_d0072903_18165596.jpg

摘んだハーブはボールの中で洗って容器に入れて、アトリエデリスの特製ドレッシングをかけてシャカシャカ振って混ぜて、切ったトマトをのせて完成。
なかなか好評でした。個人的にはディルとロケットがきいているなという感じ。

このイベントは明日もやりますので、都合がつく方はぜひいらしてください。
by hiraqT | 2009-07-11 18:27 | ・蔵王ネタ | Comments(0)

蔵王のハーブ農家の日常です。(株)ざおうハーブ(http://www.zaoherb.com/)


by zaoherb
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31