農場長のぼやき日記

hirakyu.exblog.jp
ブログトップ

2017年 03月 28日 ( 1 )

毎月第四金曜は映画部の日。
月替わりプレゼンターおススメの映画をみんなで観てテキトーな感想を語る会です。

今回の映画は遠藤さんプレゼンツの「テッド2」

前回遠藤さんの時は前作の「テッド」を観て、今回はその続編。続編ものは初めてですね~
d0072903_08530628.jpg

友達が欲しい少年ジョンが神様にお願いしたらぬいぐるみに人格が宿って話すようになり、それから数十年経って、そのぬいぐるみはヤク中で下品な不良グマに、ジョンも精神的に子供のままで幼稚なオッサンになっているという話。
前回はジョンとテッドが喧嘩してお互い自立しようとして離れて、仲直りする話だったけっかな(うろ覚え)。
今回はテッドが結婚して養子をとろうとしたら、テッドに人間じゃないからその権利がないと言われて、テッドが人間であるという事を裁判で勝ち取ろうとする話。そりゃ人間ではないよなw

相変わらず下ネタが多いのと、誰かをいじめて遊ぶ笑いが多い感じで、冗談として笑えるものと笑えないものがありました。笑いのツボは人によって違うからな~それによって好き嫌いが分かれそう。
でも可愛い熊がやさぐれたオッサンのしぐさになっているのはそれだけで面白いし、根本的にテッドがただ動いているだけで可愛くて楽しいです。
なにげにビッグネームがちょい役で出てるのもスゴかったな~
これはみんなで観て話がしたくなる映画でしたね。
d0072903_08530771.jpg
女性陣にあんな下品な熊オッケーなの?と聞いたら、可愛いから許せるとの事。
可愛ければ良いのね。
映画作ってる方はその辺のバランスも考えているんだろうなぁ。確かにこれ普通のおっさんが言ってても面白くはないもんなw



【ざおうハーブホームページ】http://www.zaoherb.com/Facebookやっている方は「いいね!」お願いします(^^)【ざおうハーブFacebookページ】https://www.facebook.com/zaoherbハーブや園芸好きな人達で情報交換する為に、Facebookで交流グループ作っています。皆さんのハーブ情報の投稿お待ちしてます。【ざおうハーブ交流グループ】https://www.facebook.com/groups/398456173550781/にほんブログ村 花ブログ ハーブ園芸へ
にほんブログ村
[PR]
by hiraqT | 2017-03-28 08:52 | ・日常ネタ | Comments(0)

蔵王のハーブ農家の日常です。(株)ざおうハーブ(http://www.zaoherb.com/)


by hiraqT