人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1000件目!!

2006年6月から始めましたこのブログですが、めでたくこの記事で1000件目。3年と4ケ月かかりました。1日1回書いていれば3年弱で達成するはずなんですが、毎日かかさず書くのってなかなか難しいなぁ。

小学生の時に作文を書くのがダメで、読書感想文の類は夏休みは必ず最終日までかかっていたのに、大人になってから毎日文章書いているなんておもしろいもんだ。
Commented by いすこ at 2009-09-26 23:41 x
おめでとうございま~す!
私なんて、ブログ3日坊主でしたよ・・・^^;書く方の日記は、毎日書いてるんですけど、なんかパソコンを開くとなると、若干億劫になってしまうんですよね~;;
なので、毎日毎日農場長さんが更新してるのを見て、すごいなって思ってましたよ~。文章から、熱意が伝わってきます!
これからも、楽しみにしてますね^^ハーブのお話も!
Commented by hiraqT at 2009-09-28 10:56
ありがとうございます。
ハーブの良いネタありましたらお伝えする事にします。毎日何かしら起こるので他の話が多くて、意外にハーブの話の割合が少ないんですよね(笑)

by hiraqT | 2009-09-26 18:59 | ・日常ネタ | Comments(2)

蔵王のハーブ農家の日常です。(株)ざおうハーブ(http://www.zaoherb.com/)


by zaoherb
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31