人気ブログランキング | 話題のタグを見る

郡山大勝軒

帰りは郡山の大勝軒で食べてきました。

カインズホーム郡山富田店のすぐそばにあって気になっていたのですが、一人の時は基本ダイエットモードに入っているので入っていませんでしたが、良い機会なので寄ってきました。

郡山大勝軒_d0072903_845815.jpg

魚介ベースのスープがとっても美味しくて驚きました。あんまり美味しくてなんだこれと笑っちゃった。東池袋の大勝軒という有名なラーメン屋さんで修行してきた人が開いた店みたいです。

学生の頃にラーメンデータベースな先輩がいて、“俺今池袋にいるんですけど、うまいラーメン屋ないですか?”と聞いて教えられたのがそのお店で、学生時代に行った事があります。
狭い路地に古い小さい店なんですが、平日なのにものすごい行列で驚いたのを覚えています。うわぁ美味しいなぁと思った記憶はあります。どんな味だったかは忘れてましたが。

これはもう毎週行くしかないな。なんか味噌ラーメンとかもあるらしいので色んなメニューを食べてみようかと思います。基本水曜を配達日にしていたのですが、定休日が水曜だから水曜以外の日に行く事にしよう。

郡山の方はぜひ行ってみてください。ついでにカインズホームでハーブ苗を買ってくださったら幸いです(笑)
by hiraqT | 2009-10-19 09:07 | ・日常ネタ | Comments(0)

蔵王のハーブ農家の日常です。(株)ざおうハーブ(http://www.zaoherb.com/)


by zaoherb
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31