人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かっちゃんホルモン

隣の川崎町にかっちゃんホルモンというホルモン屋さんがあります。
何年か前にプチ同窓会でバーベキューやった時に同級生がそこのホルモンを持ってきて初めて知ったんですが、結構この辺の人はみんな知っているんですよね。割と外食が多い我が家ですが、それまで全然存在すら知らなかった。
今度妹が結婚するのですが、その結婚相手がその店を知っているという事で、そこで食事会みたいな事になりました。
かっちゃんホルモン_d0072903_8154575.jpg

なるほど確かに美味しいや。店の雰囲気もなんかアットホームな感じなんですよね。地元の常連さんが集まる店みたいな雰囲気。粗削りな感じが良いです。
兄弟+母で言ったのですが、会話はうちの家族だけで盛り上がってしまって、ほとんど彼と絡まないで食事会が終わってしまった。
うちの家族では良くある話なんですけどね。我が家では会話はスポーツみたいな物で、ある程度お互いの呼吸でラリーのようにポンポン進んでしまう傾向があるので、その中に他人が入ってくるとなんだかその波に乗りづらい所がある。しかも我々はそれに気を回してなんとかしてあげようなんて考えないマイペース集団。絡みづらいよな。

別に知らない人でもなから今回はホルモンを食べに行ったと思えば良いんだろうと勝手に思う事にします。
by hiraqT | 2009-11-23 08:29 | ・日常ネタ | Comments(0)

蔵王のハーブ農家の日常です。(株)ざおうハーブ(http://www.zaoherb.com/)


by zaoherb
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31