人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日

昨日(12/13)は私の誕生日でした。これで31歳です。完全に30代に突入したなったという印象です。

弟が自分と同じ誕生日の有名人をチェックしていたので、私も同じ誕生日の有名人をチェックしてみました。なぜかやたら俳優さんが多いです。


まず織田裕二さん。有名な俳優さんですね。ちょっと前にモノマネのネタになってかなりフィーチャーされて、ちょっと変なキャラになっていましたが、やる時はやる良い役者だと思います。


次は仲代達矢さん。数々の映画に出ている言わずと知れた名優です。とても存在感がある役者さんで、眼力が半端ないっすよね。好きな役者さんです。


あとは妻夫木聡クン。この人もホントドラマも映画も良く出まくって、良い味出している良い俳優さんです。彼が演じるとみんな良い人に見えてきます。大好きな俳優さん。


さらに瑛太クン。なんとなく妻夫木クンとキャラがかぶります。結構共演もしているし。このふたりが同じ誕生日だというのが奇遇だなと勝手に思っちゃいます。この人も大好き。独特の透明感みたいなのがありますよね。



一番驚いたのが、東京03の角ちゃん。
私の大好きな芸人さんで、今年キングオブコントになりました。東京03は本気で演技するコントがウリで、角ちゃんはその中枢にいるので、芸人というより俳優みたいな所もあるような気がします。歌も上手で最近CDデビューしました。



同じ誕生日だと知る前から好きな人ばかりで驚きました。良い日に生まれたなぁ。
by hiraqT | 2009-12-14 17:35 | ・日常ネタ | Comments(0)

蔵王のハーブ農家の日常です。(株)ざおうハーブ(http://www.zaoherb.com/)


by zaoherb
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31