人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jリーグ開幕。

今日からJリーグ開幕。
今年は久しぶりに仙台がJ1に復帰するのでとても楽しみです。今まであんまりJ1の試合観てなかったけど、仙台絡みの試合はなるべくチェックするようにしたいと思います。


今年の勝手な予想を書いておきます。
これで弟と勝負する事にします。全部の予想順位と実際の順位の差の絶対値を足したもので勝負。

1位清水
2位鹿島
3位名古屋
4位G大阪
5位川崎
6位浦和
7位FC東京
8位広島
9位C大阪
10位横浜FM
11位仙台
12位磐田
13位山形
14位新潟
15位神戸
16位京都
17位大宮
18位湘南


今年は清水が良いんじゃないかと思っているんですよねぇ。本当は川崎に期待していたけど、憲剛が怪我したから出足もたつきそうな気がするので、ちょっと下の方に。
仙台は11位あたりで。J2では良いサッカーしてたんで、意外にJ1の中位位に入れるんじゃないかなぁ。前線から中盤にかけての守備が効いている間はとても良い感じ。疲れてくるとひどい事になるけど。

チームあげて行くと、“あそこも良い、あそこも良い”であっという間に上位が埋まってしまうなぁ。
J1で上位に行くのはなかなか大変ですね。
by hiraqT | 2010-03-06 08:41 | ・スポーツネタ | Comments(0)

蔵王のハーブ農家の日常です。(株)ざおうハーブ(http://www.zaoherb.com/)


by zaoherb
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31