人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青葉まつりでベルツさんのソーセージが食べられます。

ベルツさんが出店しているという話を聞いたので、青葉まつりに行きました。
青葉まつりでベルツさんのソーセージが食べられます。_d0072903_054353.jpg

目の前でベーコンのでっかいブロックを焼いています。そそられます。

青葉まつりでベルツさんのソーセージが食べられます。_d0072903_0553167.jpg

ベーコンとソーセージ両方いただきました。もちろんビールも♪
明るい時に飲むビールってなんでこんなに美味しいんだろう。

専務にワインをサービスしてもらったので、ワインだけ飲むのももったいないので、またソーセージをお代り。なんだかずっとブースにいてガッツリ食べてきました。

この前に日本酒飲んでいたので、すっかり酔っ払いです。
昼間に酔っ払ってんのって久しぶりだなぁ。とっても幸せな気分。


青葉まつりは今日もやっているので、是非行ってみてください。
ベルツさんは勾当台公園に出店してます。




にほんブログ村 花ブログ ハーブ園芸へ
にほんブログ村
Commented by Laceyblue at 2010-05-17 13:24 x
はじめまして。
懐かしいですね。
青葉まつりにも、ベルツさん、出るようになったのですね。
Commented by hiraqT at 2010-05-17 17:54
去年から出るようになったそうです。
だいぶ盛況だったみたいですね。
by hiraqT | 2010-05-16 01:02 | ・食ネタ | Comments(2)

蔵王のハーブ農家の日常です。(株)ざおうハーブ(http://www.zaoherb.com/)


by zaoherb
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31