人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アクタレイアにキューリ歩人とざおう森の回廊が掲載されました。

アクタレイアにキューリ歩人とざおう森の回廊が掲載されました。_d0072903_10402331.jpg

9月発行のアクタレイアというフリーペーパーの表紙にキューリ歩人が載りました。
アクタレイアとはゆいネットさんが発行しているフリーペーパーで、2万5000部ほど発行されていて、仙台の商店街とか地下鉄とかに置いているそうです。
働く女性を応援するような内容で、宮城の情報満載です。写真や印刷の質がフリーペーパーとは思えないほどのクオリティなんですよね。

今回はざおう森の回廊がマップ付きでしっかり掲載されてます。
アクタレイアにキューリ歩人とざおう森の回廊が掲載されました。_d0072903_10505366.jpg

これ片手に蔵王に来るとバッチリですね。これは永久保存版です(^-^)

先日催したハーブをまなぶ旅も紹介されています。
これに載っている私の写真を見た人から“ファッションがテキヤみたいだね”と言われました。言われてみればそうかも。

うちのハーブティーが読者プレゼントになっています。それとうちからハーブティーが行っているロッソさんもプレゼントコーナーに掲載されています(これは奇遇ですね)。



キューリ歩人から撮影の様子を聞いた時に“仁王立ちのポーズで撮ってきた”という報告を受けて、蔵王エリアの表紙が仁王立ちの女性ってちょっとイメージ違くないか?(アクタレイアのイメージとも違うような...)と心配してたんですが、縁側でにっこりな写真でホッとしました(^_^;)
蔵王は癒し系路線で行きましょうよというのが個人的な希望です。



にほんブログ村 花ブログ ハーブ園芸へ
にほんブログ村
Commented by kiui at 2010-09-07 18:29 x
きゅうり歩人さん、いい笑顔ですね~。
この号をぜひ欲しいと思ったので、ゆいねっとさんへ問い合わせてみようと思います。自分の運転で、森の回廊をぐるりと巡れたら・・・。今の私の夢ですね^^。
Commented by hiraqT at 2010-09-07 20:28
多めにいただいたので、もし手に入らないようでしたら、行ってください。
何かの機会にお渡しします。

蔵王はドライブに良い所ですからそういうの良いですね(^^)
できればその前にそんなツアー組む機会が作れたら良いなぁ。
Commented by kiui at 2010-09-08 05:55 x
それは助かりますー。
御厚意に感謝しつつ、それでは一部、どこかに寄せて置いていただければ・・・。ありがとうございます。
ひらきゅうさん、ジョゼさん、イメージサトウさん、用事もかねて足を運びたいなと思っていたら、季節はもう秋。
平日仕事、週末は家族の用事で動けないんだったら、空き時間を自分で創りださなきゃ駄目ですね。
カーナビついているのに・・・今月がんばることにします。
お魚屋さんの佐々木君も頑張ってください~。
Commented by hiraqT at 2010-09-08 10:16
それでは1部確保しておきますね。

その状況だとなかなか時間作るのは大変ですよね。

まぁ無理をせず時間ができるようでしたらいらしてください(^_^)
by hiraqT | 2010-09-06 11:32 | ・蔵王ネタ | Comments(4)

蔵王のハーブ農家の日常です。(株)ざおうハーブ(http://www.zaoherb.com/)


by zaoherb
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31