人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オクトーバーフェストに行ってきました。

アロマ教室の後は仙台の錦町公園で行われているオクトーバーフェストに行ってきました。
オクトーバーフェストに行ってきました。_d0072903_1512230.jpg

本場ドイツでは200年も続いているビールの祭典です。

去年も行きましたがとても楽しかったので、あらかじめ日程は調べておいてスケジュールに入れておきました。

様々なビールが飲めて、つまみもたくさんあります。
オクトーバーフェストに行ってきました。_d0072903_15121032.jpg

オクトーバーフェストに行ってきました。_d0072903_15121279.jpg

オクトーバーフェストに行ってきました。_d0072903_15121469.jpg

ビールに合いそうとか言って、つまみをバクバク食べてたら、ちょっと胃もたれになってしまって、お腹にたまってあまりビール飲めませんでした...2杯くらいしか飲んでないんじゃないかなぁ。
張り切り過ぎました。もっとあっさりしたもの食べれば良かった(-_-;)
もっといろんなビール飲みたかったなぁ。

まぁでもやっぱりこのイベントの肝は音楽を交えた愛すべき酔っ払い達のドンチャン騒ぎですよね。
皆で乾杯の歌を歌うのが良いんですよねぇ。
名前覚えていないんですけど、バンドの演奏で大盛り上がりでした。
オクトーバーフェストに行ってきました。_d0072903_15373067.jpg

この人達去年のジャズフェスでも見かけましたね。会場の空気を作るのがすごく上手で皆を盛り上げてました。エンターテイナーです。
音楽は良いですねぇ。


せっかく錦町公園に行ったので、ビストロタイさんに行ってきました。今回はレッドタイカレー。
オクトーバーフェストに行ってきました。_d0072903_15123848.jpg

カレーは別腹です。まぁタイカレーは野菜スープ的な趣もありますから(^_^;)
昼もカレー食べたのにね。



もう一回行きたいなぁ。
今週末までやっているので、スケジュールの隙間探してみる事にします。



にほんブログ村 花ブログ ハーブ園芸へ
にほんブログ村
Commented by はんちゃん at 2010-09-20 07:09 x
もうー
うまそうでよだれが出てきます  ちょっとカロリー取りすぎ しかも農場長不規則で忙しそう  こんな時は健康管理に要注意!
Commented by hiraqT at 2010-09-20 09:16
アロマ教室行った後にドカ食いというのが、アンバランスですね(^_^;)
by hiraqT | 2010-09-19 15:50 | ・農場ネタ | Comments(2)

蔵王のハーブ農家の日常です。(株)ざおうハーブ(http://www.zaoherb.com/)


by zaoherb
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31