人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小十郎の郷に行ってきました。

白石市の卸売市場の跡地を使って、竹鶏ファームさんを中心にしたNPOが11月から毎週土日に小十郎の郷という白石の産物を集めた直売市を催しています。
小十郎の郷に行ってきました。_d0072903_11565778.jpg

昨日初めて行きました。
11月は毎週イベントがあって行けなかったんですよね。

毎週テーマを変えた目玉があります。
前々回は竹鶏物語の卵かけご飯、前回はパンジーやビオラの苗のプレゼント。
小十郎の郷に行ってきました。_d0072903_1157185.jpg

今回は四季彩々さんの味噌焼きそば。
自家製の味噌とこの市の野菜とお肉を使っているそうです。

白石市の生産者やお店の多数の人が対面販売しているので、地元の人とお話したい人にはうってつけです。
小十郎の郷に行ってきました。_d0072903_11574377.jpg

今は土日限定ですが、来春から常時開催する予定なんだそうです。


にほんブログ村 花ブログ ハーブ園芸へ
にほんブログ村
by hiraqT | 2010-11-21 12:09 | ・蔵王ネタ | Comments(0)

蔵王のハーブ農家の日常です。(株)ざおうハーブ(http://www.zaoherb.com/)


by zaoherb
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31