人気ブログランキング | 話題のタグを見る

農家に泊まろう合宿!!白石蔵王ツアー(3)~蔵王酒造

次は蔵王酒造さん。
農家に泊まろう合宿!!白石蔵王ツアー(3)~蔵王酒造_d0072903_1859495.jpg

こちらは存在は知っていてもまったく接点がなかったので、初対面&初訪問。

日本酒造りは雑菌が大敵という事で酒造りしている所には入りませんでしたが、米の精米をしている所等を見学しました。
農家に泊まろう合宿!!白石蔵王ツアー(3)~蔵王酒造_d0072903_18595062.jpg


その後色んな日本酒の試飲とかもしたんですけど、ドライバーだったのでまったく飲みませんでした。
なんか皆美味しそうに飲んでいる時に飲めないテンション下がりますね(^_^;)
仕方ないので日本酒アイスを食べてました。

木村さんが売店で宴会用に色んな日本酒を買いこんでました。
この時はそんなに飲むんですか?と笑ってたんですけどねぇ...
by hiraqT | 2011-01-31 19:05 | ・蔵王ネタ | Comments(0)

蔵王のハーブ農家の日常です。(株)ざおうハーブ(http://www.zaoherb.com/)


by zaoherb
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31