人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世界一まずい飴

新婚旅行でフィンランドに行って来た県庁の山田さんに、“現地で買ってきた世界一まずい飴があります”という情報をいただき、それはナメテみたいと思ってお願いしたら箱ごととくれました(^^)
世界一まずい飴_d0072903_5473081.jpg

どうも探偵ナイトスクープとかでも取り上げられた事もあるような有名な飴らしいです。


そんなものが大好きな平間家の3人(私、ヒラード、母)でナメテみました。

最初はなんだかしょっぱいねぇ位の話なんですけど、だんだんへんな苦みとさらにしょっぱい味が出てきて、ひどい状態に...
これはまずい。しかも後ひくまずさですね。口の中に残るんだよなぁ。
皆でうわ~となりながらなめました。
人がまずい物食べた時ってこんな顔になるんだぁって顔が見れますね(^_^;)


残りの物はばあちゃんに“この飴まずいけどなめる?”と言って渡したら、“この飴しょっぱいけど唾が出て来て良い”と言ってコツコツなめてます。

ばあちゃん最強です。
Commented by たにみつ at 2011-03-01 14:02 x
まずいのに婆ちゃんに舐めさせるのは、まずいでしょ
俺も舐めたいので残しといてください。
Commented by hiraqT at 2011-03-02 07:30
いやいや喜んでなめてましたよ。
ネタの為に残しておけばよかったんだけど、多分もう全部なめちゃったと思う(^_^;)
by hiraqT | 2011-02-26 05:59 | ・日常ネタ | Comments(2)

蔵王のハーブ農家の日常です。(株)ざおうハーブ(http://www.zaoherb.com/)


by zaoherb
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31